ソックスで夏気分⁈今こそ履きたいリーフ柄。

  

「ソックスで夏気分を取り入れよう!」爽やかな印象のリーフ柄。

 

湿度の高い日本の夏。

メリノウールで作られたsockwellならサラッと快適。

エアコンによる冷えも解消されるから夏だってソックス手放せませんよね。

 

 

リラック感漂うリーフ柄は夏気分を盛り上げてくれそうです。

▲左かごの中 LEAFY SW105W 

▲手前  HOUSE PLANT LD184W

 

 ■パッと見た感じ同じシリーズに見えるけど....
~異なる機能性の2パターン~

 

☑HOUSE PLANT 【LD184W】

 

 フワッとした履き心地の着圧なしのノンクッションタイプ。

 こちらは、2021春夏の「エッセンシャルコンフォート」部門で人気№1に輝いたシリーズなんです。

 

柔らかな履き口だから軽やかにクシュクシュッと履いても。

履き口のラインもポイントに。

 

 

 夏らしい柄はサンダルとの相性も抜群!

 

☑LEAFY 【SW105W】

 

 sockwellの中でも珍しいミドル丈の着圧タイプ。

足裏は少しクッションのあるタイプ。

一日中履いていても心地の良い中圧力。

ハイソックスタイプは暑いけど、やっぱり着圧機能は欲しい!という方におすすめの機能性とシーズン性を両立できる1足です。

 

しっかりととまる為、ミドル丈でもずり落ちにくくなっています。

 

 

 

重くなりがちなBLACKもリーフ柄が映えて素敵!

 

 

 それぞれの厚みの違いは?

▲HOUSE PLANT 着圧なし、ノンクッションタイプ

 

 

▲LEAFY  着圧あり ウルトラライトクッションタイプ

 

 

ソフトな履き心地を楽しみたい方、やっぱり着圧機能が欲しい方。

それぞれの好みやライフスタイルに合わせて選べるリーフ柄で、夏のソックスコーデを楽しみましょう。

 

リーフ柄コレクションはこちら

 

関連記事