One day vol.3

title01

yurigonさんのとある1日

先週は白馬でワーケーションしていました。

さすがウィンタースポーツのメッカ、白く染まった山岳ロケーションが圧巻でした…!
わたし、部屋に山の風景画を飾っていて、頭を休めたい時はその絵をぼーっと眺めてるんですけど、それがリアルな北アルプスの景色に置き変わりました。(最高)

街並みも海外ぽいもんだから、ただ地方に滞在するよりも非日常感を味わえるというか、トリップ感がすごかったなぁ。

あと意外とコワーキングスペースが充実していて、仕事しやすい街っていうのも新しい発見でした!

(_yuigon_さんインスタグラムより)

01
#白馬に来てよかった
#神様さま降臨
#愛おしい雪山

02
#外国?いや日本です。
#白馬のスタバでワーキング中
#絵にかいたような風景

 

場所
白馬

name 

One day Vol2
ゆりごんさん

インスタグラム(@_yuigon_

 

ゆりごんさんのソックウェルはこちら



name 

澄んだ空気を存分に吸い込んで山に登った日
何かに挑戦したくてフルマラソンに出るって決めた日
いつもの仲間ときれいな花を見つけた日
夜空を見上げて泣き崩れた日
家族の優しさを感じて温かくなった日

毎日のある日がつながって、人生になっている。
あなたのある日の出来事に心動かされて、
誰かのある日につながったり、
誰かのある日の景色を実際に見に行ったり、
みんなのある日をシェアするベースとなり、
あなたが一歩を踏み出す原動力になれば、嬉しいです。


あなたにとってのある日を
ソックウェル のコンテンツ「One day」でシェアしてみませんか?

     

関連記事

Oneday vol.9
Oneday vol.9
Oneday vol.8
Oneday vol.8
oneday vol.7
oneday vol.7
One day Vol.6
One day Vol.6
One day vol.5
One day vol.5
One day vol.04
One day vol.04
Oneday 002
One day vol.02
oneday 01
One day vol01