【Voice】SUMMIT CREW/アウトドア/しっかりサポート

~東京都・40代女性・Wさん~

ソックウェル クチコミ SUMMIT CREW

●商品名:SUMMIT CREW
●カラー:ウッドランド

スポーツをしているときのソックスで可愛いものをあまり見かけない中、ソックウェルの靴下はデザインが目立つしおススメと感じました! 着圧が心地よくとてもよい製品です。 丈がミドルタイプだと着圧してるところ以外がむくんでしまったので、ロングタイプを改めてゲットしようと思ってます。

ソックウェル  クチコミ SUMMIT CREW
↑おうちのリラックスタイムに 足の疲れも癒されるし、ウールだからポカポカ暖かい♪ 


ソックウェル  クチコミ SUMMIT CREW
↑おじ靴xデニムからチラ見せ‼️ シンプルな服にすごくあう。
これが着圧ソックスなんて誰も思わないだろうな! すそをまくってチラ見せして出かけます‼️ 

関連記事